<< スリップス対策 | main | お出迎え係 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ミミエデン

ピエール・ド・ロンサールの赤ちゃん版のような「ミミエデン」
『栽培は難しい』とのことでしたが、なんのなんの!
元気いっぱいで、二番花の蕾もたくさんつきました。
シミもできてるし、ちょっと花色はよくないけど
3〜4cmの小さな花がとてもかわいいんです。
クリーム色に中心がピンクの花。

香りが全くないのが残念。
それとあまりにも花もちがよく、水気のない花びらがちょっと造花っぽいかなあ…。
かわいいんですけどね〜。



posted by: | ミミエデン | 09:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:02 | - | - | - |
コメント
 
2005/06/30 7:50 AM
Posted by: ATORI
COMMENT: ミミエデンかわいいですねー、
今頃からの季節は薄い色のバラは花が綺麗に咲かないんです。うち。
なんか汚れてしまったり形が悪かったり小さかったりで。
ぼちぼち摘蕾して夏は株の充実を図ろうかと思ってます。
2005/06/30 12:55 PM
Posted by: lalaith
COMMENT: >ATORIさん
ミミちゃんかわいいで〜〜す♪ってバラだから言えるけど完全なる親バカですね(*^_^*)
やはり摘蕾した方がいいんですよね。梅雨があけたら落とそうと思ってるんですが
蕾がついているとつい咲かせたくなってしまいます。









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。