<< いつものバラ園(2) | main | 成長中 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

いつものバラ園(3)

ブルーパヒューム
(1978年 ドイツ 紫・強香)

で、でかい…。10cm以上は、余裕でありそうな花です。
うちのパヒュームは、せいぜい5〜7cmくらい。
こんなにでっかくならなくてもいいかな;


クイーンズ・オブ・スウェーデン
(2004年 イングリッシュローズ・ピンク)

なんとも可愛い花の形
よくトールペイントで描かれるバラにこういう形のものがあります。
説明看板も魅力的↓
『すっきりした株立ちで、横に出る枝はほとんどありません。カップ咲きの淡いピンクの花が咲きます。高さは低〜中程度、まっすぐ伸びます。フラワーアレンジメントや切り花として使うこともできます。』







サマースノーが満開で、とてもきれいでした。


グラハム・トーマスも、こうしてたくさん咲いているのを見ると、
まっ黄っ黄だけではない、様々な色合いが出ていていいですね〜。


仲良く日向ぼっこしている、カモさんとカメさんを眺めながら、
ランチをいただいて、私も久しぶりにのんびりできた一日でした。



posted by: | みつけたバラ達 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://ithilien-2.jugem.jp/trackback/161