<< 今年のさくらんぼ | main | アンティークレース・2008春 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

塀の外側

ピエール・ド・ロンサールです。
やっと花が見えるくらいに伸びました。
これが咲くと一気に優雅な雰囲気になります。
来年はもっとたくさん咲いてね(ガンシュもちですけど;)


アンジェラ。
咲きこぼれるように…とはいきませんでしたが、可愛いっす♪


アンジェラ、あっぷ



posted by: | バラ育成日記 | 21:05 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - | - |
コメント
 
2008/05/16 10:08 PM
Posted by: 花々
COMMENT: lalaithさんのお庭素敵ですね、香りまで届いてきそうですよ〜
今日、バラがいっぱい咲いている家を通り過ぎて、lalaithさんの事が頭に浮かびました!!
こんな風におしゃれな感じはしませんでしたが、とにかく色々なバラがたくさん咲いていました♪
もっと全体を撮ればよかったなぁ〜と思いましたが、勝手に撮るわけにもいかず、少しだけアップを撮ってきました。近々載せますね(^^)v
2008/05/17 8:12 PM
Posted by: lalaith
COMMENT: わあ、素敵!ご近所さんにバラ屋敷があるのですね。
楽しみにしています。
この季節は、思いがけないところでバラを発見して、嬉しくなります。

うちはおしゃれなんかじゃないですよ。
写ってないところは、お見せできません;写真って便利だわ〜。
香りは朝方が強くて、幸せな気分です。
ブログで香りもお届けできたらいいのにな。
2008/05/18 8:01 AM
Posted by: ウィリー
COMMENT: 白いフェンスにこぼれるばら・・・あこがれです。いいなぁ、これも広いお庭があってのこと。うらやましいです。
ピエールさんもばっちりですね!
2008/05/18 5:23 PM
Posted by: 銀
COMMENT: コメント送信したら、↓の「画像の文字入力」を間違えてしまった(涙)。
そんなことはないと思うけど、ダブっていたら削除してください。

アンジェラ、去年フェンスからちらりと顔をのぞかせていた子ですよね。
大きくなったねぇ。しっかり光のある方に伸びてますね^^。このたくましさがかわいい。
ピエールも立派な花だこと〜。
この子たちが、ここから咲き乱れると思ったらワクワクですね。
そしたら見に行っちゃおうかな(笑)。
2008/05/19 10:50 PM
Posted by: lalaith
COMMENT: ○銀さん
ダブってなかったよ〜。
認証文字が判読しづらくて、ごめんなさい(>_<)
歪め方がひどすぎる、と思うのですけど…。

そうそう、あの「ちょろりん」の子です。
もう一年経ったのねえ。
来年のバラの時期に合わせて、おいでよ〜。
(枯れてないといいけどね;)

○ウィリーさん
まだまだ「こぼれる」ほどではないんですけど…ね^^;
私はウィリーさんちの、外壁を覆うバラが憧れです。
ピエールは、なんとか来年まで生き残ってくれるといいな。
両方とも強い品種のようですから、ガンシュに負けずがんばってもらわなきゃ。









トラックバック
 
http://ithilien-2.jugem.jp/trackback/157